指導者紹介


名前 渡辺茂美(わたなべしげみ)
年齢/血液型
197X年生まれ(○代です)
とても明るい×型です。
経歴
川崎洗足学園音楽大学卒。某大手企業の音楽教室に勤務。
グループレッスン・個人レッスン共経験しました。
その後出張レッスン形式でのピアノ個人レッスンを続け、指導歴は通算で
28年になりました。
これまでに伺ったお家は累言えませんが、累計で??件。(数え切れません)
2014年3月1日(土)第28回発表会を川崎市民プラザで行う予定です。
趣味/最近のマイブーム 趣味とは言えませんが、ピアノの傍ら打楽器も専門的に勉強しました。ドラムも叩けます。
笑うことが好き、というか大事だと思っています。だからお笑い番組は好きです♪
指導方針 私のレッスンのモットーは
1、一緒に楽しく
2、常に生徒さんと同じ目線で
3、個々に合わせて無理なく
…です!
連絡先/問い合わせ先 受付窓口をスター楽器鰍ウんが行ってくれています。
(大変助かって、感謝しています)
スター楽器さんの連絡先は
電話03-3755-2131
FAX 03-3755-2129
メール ikegami@stargakki.com
担当は伊藤明美さん。とても親切な方ですから安心して連絡ください。
スター楽器さんから連絡頂きましたら、今度は私から連絡させて頂きます

*スター楽器さんのホームページはこちらをクリックして頂ければご覧頂けます。